ただよう香り | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






うちに来た時に使った子①の歯ブラシがあって、

2・3回 使っただけだから置いてあった。



片付けることがあって取り出したのだけれど


そうだ、そうだ、煮沸消毒をしよう~と思った。






打ち出し鍋にお湯を沸かして歯ブラシを入れた。



そして。


他の事をしていてすっかり・・・



忘れた。



(x_x;)



そう、いつものごとく。






何か変わった音がすると思って、

台所に走っていくと・・・




Σ(゚д゚;)


ぎゃーーー


綺麗な画面ではありませんので、

薄暗く・・・小さく・・・さりげなく・・・公開・・・


ありゃりゃりゃ!


何っすかーーー


そしてこの黒い点は何っすかーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・。







お口直しに♪




夕食後に用意した紅茶を子②がいらないと言った。



そのまま翌日の朝も飲まなかった。





どうしようかと思ったまま、食器棚に入れた。



すっかり忘れて・・・


   よく忘れるなぁ~ (・ ・;)




食器棚を開くたびにとっても良い香りがする。



あーーー


ステキ♪ステキ♪



しばらくして思い出した。







カップの中に入れたままで、

取り出していなかった。




なんていつまでも良い香りなんだろう~



そうか~




そういう使い方もあるんだな~って思った。