オイル時計 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






『オイル時計』


って言う物らしいです。



この不定形のふわふわしたのが好き、、


欲しい!


100円だもの、、、






(°∀°)



で、



ここに♪




見えますかねーーー



見えませんねーーー





ひょひょひょひょひょ~っと



とても早い落ち具合で、カメラではとらえられないのか???



写らない。





前後に区切ってある水の中に緑と黄色の油を

別々に入れてあって、それが落ちていく。


そう、砂時計みたいな物。



ヾ(@°▽°@)ノ





あーーーーー


うつった♪



ここでは良く見える。



とっても生活感の溢れる写真です・・・



ちぢみホウレン草の根っこをよく洗うために、

左手に持ったまま包丁で切ろうとして、

指に包丁の先を突き刺した。。。



(ノд・。) グスン



と言う、痛々しい負傷の指が見えております。












そっかー



白バックだと見えるのかー




でも、無いな・・・



(∩。∩;)ゞ





何枚も何枚も撮って、撮って、、










時計なんだから、いったいどれ程計れるのかと思う。


3分あったらいいんだけどなぁ~


それは無理だろうから、せめて1分で

手をうとうじゃないの♪



ストップウォッチではかってみる。




・・・・・・・39.8


(°д°;)



・・・・・・・39.8


秒。



40秒でもない。


まして1分なんてとんでもなかった。



3回はかって2回が39.8秒だから、そうなんでしょう。




HDさん 「ちゅーーーと半端やなぁ。」



子② 「・・・びみょ・・・だね。」




しかし、子②はお気に入りで、


なんども

ひっくり返していた。




もーーーっと いっぱい

ふわふわんと漂うのがいいなぁ。

クラゲ人気が分かる気がする。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: