CMとばし | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






録画をして溜まってたものを観ていかないと~


観なくていいじゃない!ってお言葉もありましょうが・・・


そこは、観るんです。



(〃’∇’〃)ゝ



随分遅れるわけですが、、、


『黒田官近衛』 も一度も観ることなく、すでに3話だ。





我が家ではリアルタイムで

観ることが出来る状況でも録画をしている。


CM分を飛ばすとずっと短時間で観ることが出来るから。




録画をしながら別の録ってあったものを観る。

その後に録画中のものをCMを飛ばしながら追っかけ再生する。




中にはあきれるほどCMの多い物がある。 (ーー゛)





最近では、『鍵のかかった部屋』


 はい、最近とは言えないですが・・・




150分近くあったけれど、5分に一回~

もしくは7・8分に1回~ でCMとなった。


(((( ;°Д°))))



子② 「CM多くない?」



そしてCM明けにはCM前のシーンが長くかぶって流れた。




まったくどういうつもりだ?




最近出来るようになった編集で、

CM分を消していってみた。


ほとんど <30分> 短くなった。



( ̄ω ̄;)



まったくねえーーー




『ゴチ』 なんかも新メンバー発表だけで30分は使っているし~


必要?時間の無駄?


どーーーっち?











又、甘い物・・・(;^◇^;)ゝ