OKサインよりきつねマーク? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





母のルーペが首のところで、ポッキリ折れた。


(((( ;°Д°))))


あらら~




それだけポッキリしちゃうと処分するのだけれども・・・


これは コレ ⇒  




なんだかなぁ~



くっつけてみよう (・∀・)b






瞬間接着剤を買ってきた。



姉 「そんなのでちゃんと、上手く出来たことが無いわ。」




・・・・。


説明文を読むと、塗ってすぐにくっつけろとあった。


あれ?


この前テレビで見たのは、塗ってから乾かしておき

そしてくっつけると、ピッタリするって~



あれは瞬間接着剤ではなかった?



取り替え蓋をつけると、すぐに液が飛び出してびっくり。



割れ面に塗ってすぐにくっつけて、スキマに接着剤を流し入れた。



ちょーーーっと、しつこい感じで~ (〃'∇'〃)ゝ




もういいかな。


あ、ここに、、あ、



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!



くっついた!



右手の人差指と親指が!



えーーーーーーーーーー

痛い!

離れない!



どーしよう(((( ;°Д°))))



無理に剥がすのは駄目!っていうのは分かる。

分かるけど、こんなOKサインをしたままで、

母の所からどうやって帰る?


冷や汗が出る。



くっついた指の横の中指でピピっ。


スマホで検索。



『瞬間接着剤が指についた』


心配するなー  そのうち剥がれる。


と、言われても・・・


2・3日の辛抱


と、言われても・・・


お風呂に入れば、皮膚がふやけて~


と、言われても・・・



今 離れたい。取りたい。




40度のお湯につけてゆらゆらしていれば、はがれてくる。



ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



キッチンに走る。


お湯を出していたけれど、少しも温かくならない。



壁のスイッチを見にいくと、ちゃんとスイッチは入ってる。


今度は洗面所でやってみるけど、

やはり温度が足りない。



マグカップでレンジでチンして指をつけた。



少しも分かれる気がしない・・・



少し指を擦り合わせるようにしてみても、

ビクともしなくて、不安は膨らむばかり~



長く感じたけれど、たぶん10分くらいなものだろう、

やっと何か違う感触になってきて、指は別々になった。



C= (-。- ) フゥー




母はハガキを書くのに一生懸命で、

わたしに起きたトンデモナイ事とあたふた走り回った事には

少しも気づかずにいた。




慌てたせいで、ルーペのレンズ面に少し、溶剤が付いてしまった。



これは取れるのかなぁ、、、


カッターで削れるかなぁ、、、




ガラス製ってちょっと実用的ではないな。