変わりましょう | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



 

雨だった日のアブチロン。




 




 

昨日は晴れていたので、買い物に出た。

歩くと足の骨が痛い。
骨が直接、床や道路に当たり、コツコツと

痛い。


人魚姫はもっと痛かったのだと考える。

 

(;^◇^;)


これは、開帳足・・・


もっと、いっぱい歩かないといけないのかな。。。
って言うんで、歩いての買い物。

 


まぁ、当たり前の 「歩いて」 の買い物。

 

 

 

 

2か所のスーパーを目指して、

 

めいっぱい喋りながら、はあはあ言って歩く~


 

とても良い日差しなので、HDさんにカメラを向ける。


 

ーーーちょっと、止まって~


 

腕組みをしたまま、こちらを向く。


 

シャッターを押したら、そのままクルッと歩きだす。



 

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



 

普通さー

 

カメラを受け取って、今度は撮ろうか?

 

って言うでしょう?


 

HDさん 「え。 ああ。 。(*^▽^*)ゞ 」



 

何が、 「ああ」 ですか?


 

ほんとにぃ~


 

言わなきゃ子供の写真1枚撮ったことがない人は、

そういう方面で成長していないなぁ。



 

山歩きや京都に行った時の写真をたまに貰って来ているんだけど、

 

外面は良いから

 

「今度は撮りましょうか~?」


 

くらい言ってるかも知れない。




 


 

HDさん 「こんなに買うんやったら、リュック持って来たらヨカッタ。」


 

2か所のスーパーに行くって言いましたよね。


 

('-^*)/


 

トイレットペーパーも追加で買って、

二人とも両手いっぱい♪



 

4885歩。

 

惜しかったなぁ、5000も越えなかった。