時間指定 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







「ん。


 何用でござるかな。」



って言うパンジーおじさん。





「もうさー


 雨上がりって、土があがっちゃってねえ~」




「ほんと、ほんと~


 身体が汚れちゃうのよねぇ。


 ヾ(´○` ) 」



って主婦の方。








宅配の荷物が届いた。


朝の9時半。



( ̄‥ ̄)


・・・・みんな夜の指定ではなかったっけ・・・




出てみると、3個を積み重ねて持った人がいる。


「えーーーっと、○○さん・・・」


いえ、それは送り主さんで・・・


わたしは△△。



「あ、△△さん。」




荷物を1個、2個と受け取って、3個目、


「あのう、これ6時以降の配達になっているんですけど~


今 お渡ししていいですか?」



(  ゚ ▽ ゚ ;)



はあ???



意味がわかりません。




ーーーはい


    もういいですよ




もう一度配達に来てくれって人がいるのか?


もう目の前に荷物があるのに。


同居人のには触れないとか?



・・・・・・・・・。




時間指定の意味が無かった。




 




γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



クックックッ・・・


きゃっきゃっきゃ~



の皆さん。





指先が冷たい。