別れの街 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



たまには~と違うMDを取り出して入れた。


『ドラマチックレイン』 でも~♪




そして 『ロングバージョン』

http://www.youtube.com/watch?v=KgzFwDWpBMQ




http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4918/index.html



さよなら言うなら今が


きっと最後のチャンスなのに


想いと うらはらな指が


君の髪の毛 かき寄せる





なんて・・・なんて・・・

(///∇//)



歌詞に突っ込みながら聴く。





突然 鈴木雅之さんに変わる。

稲垣さんの後ろは鈴木さんだったんだ・・・

忘れてた。





http://j-lyric.net/artist/a04ade7/l005ec5.html


あなたは私を 恋人じゃない


友達さと言うけど 違うわ


ロンリー・チャップリン


あなたから 愛され私は


変わったの




それはもう友達じゃないよ・・・


愛しあったんだもの・・・

(///∇//)



『ロンリー・チャップリン』

http://www.youtube.com/watch?v=iEmVOmfZAZA






そしてそして~


『別れの街』

http://www.youtube.com/watch?v=9L_32EPJF8g



(ノ_・。)



ぽろぽろと涙が出た、、、



せつない、、、




「思い切り女々しい曲を~」 って依頼して

小田和正さんに作ってもらった曲。


ちっとも女々しいとは思わないなぁ。

これ位は思って欲しいもの~





何度聞いても 。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。