スマホのライン | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



白ごはんに~うめぼし♪



気になっていた 『ライン』 を~ (〃’∇’〃)



スマホに入れた。


・・・っと 「入れた」 で良いのかな???



正確には 「入れてもらった。」




住所録から、スマホでライン保持者の一覧が出て

お友達登録となる。



子② 「このMさんって?誰?」


ーーーMさんはHDさんと山歩きに行ってる人よ


子② 「ふううん」


ーーーん? Mさんがライン?

     スマホ?


なんだか似合わない。。。


見ると 「今からバイト」 って言ってる。




ーーーMさんがバイトするはずないわ

     オカシイねェ


子② 「番号が変わったんじゃない?」




私がMさんの番号を知っている事を、

なんとか言われるかと思ったけれど、、、

HDさんはそういうとこウトイから、何も言わなかった。


(^∇^)


山へ行ったHDさんと連絡がつかなくなった時に、

Mさんの携帯を知っていれば、何か分かるかも

知れないって思ってイチオウ! 記録しておいた。


今は二人で行く事もなくて、山への人数も増えたけれど~




HDさん 「え、Mさん?の番号? これや」


と差し出す携帯には、全然違う数字があった。


(^^ゞ


買い換えたのねェ・・・


何かがあって、Mさんと

連絡が取れなくなったら、なにやら最悪の事を

考えるところだった。

ははは~


番号の変更が分かってよかったーーー




白ごはんに~うめぼし♪


昨日のあの人について~メール


【それは 『フィフスエレメント』 という映画です。


ミラ・ジョヴォヴィッチのオレンジ髪が素敵だなぁよ

思っていました。


不思議な魅力です。


あのお腹に大事なモノを入れた歌手の歌と

ミラが攻撃される場面の同時進行が好きです。


地球人からカケハナレタ宇宙人を想定したら、

ああいった容姿になるんだろうなぁ。】



そうだそうだ。



『フィフスエレメント』 の歌手

http://www.youtube.com/watch?v=IoW_ZOfsrzA



あ~~~

全然違うわ~


緑いろでも無いし、思ってた頭でも無い。


(;´▽`A``





白ごはんに~うめぼし♪

キャベツが沢山あるので、たまには

生でバリバリと食べよう♪


鶏のから揚げも作ったのに、、、


8時になって

子② 【遅くなったけど、、、ご飯 食べて帰るわ】




遅いわ!


( ̄‥ ̄)