苦手です | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪


「蜜入り」 ってことで買った 『サンふじ』


たしかに透明部分があって、甘い♪




朝からHDさんと言い合って・・・まだ、気分が悪い。


何がどうと説明する気にもならないけれど

( ̄‥ ̄)

質問・疑問の回答になっとらんだろうがーーー

と、まあ、まだ落ち着かないわけであります。




白ごはんに~うめぼし♪

昨日買ったカブの葉っぱを茹でた時に一緒だった

カブの首の部分。


透き通ってなんだか美味しそうに見えて、

お皿の端にのせた。


子②は仕事。HDさんは忘年会で、一人夕飯のワンプレート。


キャベツハンバーグを作ったけれど、

食べちゃってからの撮影なもので、部分だけ(;´▽`A``


ポン酢をかけて食べたけれども、繊維が強くてーーー

食べられたのは半分だった。かな。。。





休肝日予定を変更して飲みながら、大泉洋氏を観ていた。



猫の話になって、

「猫にも首輪をつけてくれー」 と。


「猫好きは、猫を嫌いな人がいると思っていない」


「仮にオレがゴキブリ好きで飼っていて、それを他人の家に

 入れたらどう」


「ヘビでも良いけど、放し飼いにしたらどう」


「わー わー 文句言ったら、こんなに可愛いのにねえ~

 って事になる訳でしょう」




あー


そうだ。そうだ。

まったく同感 と思った。

 



今 ネットを開いたらバーンと猫が飛びこんでくる。


ヾ(*`Д´*)ノ


ナンヤネン。




あちらこちらに多すぎる。




と、ここで宣言しておきます。


(-^□^-)


私は猫がニガテです。




白ごはんに~うめぼし♪