HDさんの咳が治らなくて、
「タンが切れたら治るねん」 とか言いながら、
ティッシュでゴミ箱はすぐに満杯。
温かいものが良いだろうと、ゆうべは湯豆腐。
お豆腐が沢山あったからだけれど・・・("▽"*)
電気の鍋を出すかどうしようかと迷って、普通のホーロー平鍋にした。
二人だけだし、冷めてきたら又 コンロに乗せて温めればいい。
お豆腐・春菊・少しあった豚シャブ肉。
期限ギリ!の骨無し赤魚切り身と、期限ギリ!のモヤシなんぞを
ほうれん草と炒めたもの。
赤魚に塩をしすぎていたから、辛かったぁ (∩。∩;)ゞ
入っている物が少なかったからか、お鍋を途中で再加熱することは無かった。
休肝日でもあったから、さっさと食事は終わり
まぁ、御茶でもいれましょう~ って鍋を片づけていけば。
才才-!!w(゚o゚*)w
暗いガス台のところで、小さな青い火がゆらゆらと!!!
え! σ( ̄∇ ̄;) ワタシ! あれ?
消さなかったの???
消したつもりで、上のお鍋だけをテーブルに持って行ったらしい・・・
又 やってしまった。
怖いなぁーーー
健診を受けたのはHDさんも子②ももちろん知っていたけれど、
その後の結果については、何も聞かなかった。
「病院からの結果が来ているよ」 って
郵便受けから持ってきたのは子②だったが、
それで、「どうだった?」 とか聞くような子ではないし、
「結果送ってきた?」 って聞くHDさんでもない。
一人落ち込んではいたけれど、まぁ、いつもそんなテンションだから
私のそんな状態なんて、気づきもしないさ。
聞かないのを幸い(?) 結果がハッキリするまでは話さないつもりでいた。
やっぱり、心配するだろうし・・・
あ、さっさと話しちゃって心配かけた、みなさんには (`・ω・´)ゞ
でも、それで、元気も出せたし。お世話になりました。
結果がちゃんと出て、報告って形で話した。
<糖尿病の疑い・肺がんの疑い・尿の再検>
HDさんも子②も 初めはかたまっていたけれど、なんでもなくてホッ。
HDさん 「糖尿病は歩いたら治るしなぁ」
ーーーうん。肺がんかもなんて大きなのがあったから、
結局 その件についての話は何にもないままだったわ
HDさん 「俺もCT 撮ってほしいなぁ。 頭の。」
アホかどうか??? o(⌒∇⌒ o)
もう前からずっと言っている。
子② 「撮ればいいじゃないのー」
HDさん 「だって2カ月待ちやろ。」
子② 「取りあえず、今 予約しておけばその日が来るじゃん。」
ーーー2・3カ月待ちはテレビの話だからぁ
ここは、早かったしね
きっと、何もしない。 (^-^)
そうそう、トイレの予定表のカレンダーに
病院の名前とかきちんと書き込んであったのに。
どうして行くの? とか
何で? 何科? とかもなく。。。
健診を受けた病院とは別の、病院の名前も書いてあったのに
つまりCTを受けに行った病院。
それでも、だあれも何にも思わなかったんだ。
やっぱり、ちょっと、、、聞くよねェ、、、あれ? ってェ、 (¬д¬)
それだけ眼科や皮膚科に行ってるからかもしれないけれど。