自由自在なスタイル | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



しーーーん。



白ごはんに~うめぼし♪


よっこらしょっと。





子②に配達があった。

何も聞いていなかったので、留守中に不在票が入っていた。




子② 「カメラの三脚を買ったのよ。 見てたらなんだか欲しくなって (∩。∩;)ゞ」


ーーー三脚。どれくらいの大きさ?


子② 「これくらいかなぁ・・・」


って親指と人差し指で示す。


ーーー小さいねェ。役に立つの?

     ずいぶん低いじゃない



なんて言ってたのだけれど。



白ごはんに~うめぼし♪


ムフっ



白ごはんに~うめぼし♪


開脚ーーー


白ごはんに~うめぼし♪


シャキーーん



ほうほう。



白ごはんに~うめぼし♪


子② 「こーーーんなのが出来るんだよ。」




白ごはんに~うめぼし♪


こんなアクロバット♪



ーーーお~~~


子② 「カワイイでしょう o(@^◇^@)o 」


ーーーでもそれにだけよね (¬д¬)


子② 「ううん。お母さんのでもいけるはずよ。」




白ごはんに~うめぼし♪


わおー ほんとだー


白ごはんに~うめぼし♪





しばらくコイツをクネクネして遊んでいた。


子② 「なんだか、つい触りたくなるわぁ ("▽"*)  」


ーーーラピュタの、、、あの、、、なんだっけ? あれ思い出すね


子② 「あぁ・・なんだっけ、名前なんてあったっけ?」


ーーーロボット兵、、、






たまたまやって来た子①も興味津津。


子② 「ね、なんかクネクネしたくなるでしょ。

     韓国からで800円弱ってすごくない?」


子① 「デジカメ持ってたんやー って事にまず驚くけど。

     (´ε` )  今度 買っといてー」




帰ってきたHDさんにも、みせびらかし~~~


ポールのアクロバットには子①もHDさんも

おおおーーー( ̄O ̄)


HDさん 「花見に二人で行った時にいいねェ。枝とかにさ。」



いつもいつも、私が台になりそうなものを探しているからね。





ところが残念、只今、在庫切れ。

私は借りればいいけれど。 (* ̄▽ ̄)b