四角いおにぎり | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪

いた。




白ごはんに~うめぼし♪

近付いたら、逃げちゃった。


白ごはんに~うめぼし♪



「なんだよー」 って?  (^O^)

白ごはんに~うめぼし♪



事業仕分けで予算が下りなくなったために

一般発売? が何年か遅れることになったと開発者が言っているのをみた。


ちらっとそこだけを見たから、いったい何の開発かわからないけれど。


研究者は年配だ。

1年の遅れは大きいなぁ。


「肩書」 に払うなんてのは、もってのほかだけれど、

開発・研究・技術者には経費が必要だ。



現場にナゼ おカネが下りないんだぁーーー (青島風に)







白ごはんに~うめぼし♪


HDさん 「明日は忙しいわぁ・・・」

ということだったので、おにぎりに決定。



くぎ煮 ・鮭フレーク ・ごまかつお

ごまかつお ・薄焼き卵 ・大根葉ふりかけ ・紅ショウガ




白ごはんに~うめぼし♪


四角に包んで出来あがり。




白ごはんに~うめぼし♪