ソレは~だいこ~~~ん♪ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




白ごはんに~うめぼし♪


「これは大根である」 と教えてもらいました。


あ、そうかァー  大根の種だったのかぁー



(◎_◎) ン? 待てよ。


再生大根の種って???採ったかなぁ。

そこまで大根が育ったかなぁ、、、



でもこうなった以上は、深さのある鉢に植え変えないといけない。

 どれだけ育てる気だ? (*^。^*)



はっはっは・・・葉っぱが食べられたら良しとしたいところ♪







白ごはんに~うめぼし♪

いろんな鉢にはびこりつつあった三時花を引き抜き、

先端のお花のついた部分は切りとって、花瓶に挿した。


夕方まで陽の当たる所に出しておけば、開花してくるので

家の中に入れれば、かわいいピンクの花が見られる。



白ごはんに~うめぼし♪








白ごはんに~うめぼし♪

ジャンボシシトウの葉っぱはバジルのように見えてくる・・・

(;¬д¬)   食べられないんだろうか???




育つかな・・・大根。


白ごはんに~うめぼし♪