インテグレート♪ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-1月26日


パソコンがついては消えて、ついては消えて、、、3回目でやっと止まった。

うーん。 明日はどうだろう。。。(_ _。)


毎日祈る気持ちで立ち上がるのを見ている。






♪インテグレート♪ ♪ インテグレート 大きなひーとみー インテグレート♪♪


少し前にはよく見かけたCM。 

このごろ見なくなったけれど、あのいかにも 「資生堂」 って感じの

女性が気になっていた。だれでしょう???

これから、世に出てくる人なのか?




調べてみてビックリ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



『資生堂インテグレート』

http://xbrand.yahoo.co.jp/officialpartner/shiseido/1102/1.html

インテグレートの最新CMはもう見ましたか?

新しくミューズとして登場しているのは、

真木よう子さん。大人気のドラマ 『SP(エスピー)』 で紅一点の

女性SP役を好演しました。

CMのテーマは”SHOW”。

華やかな舞台で踊る真木さんの大きな黒目が印象的です。





あの、SPのーーー

岡田くんが良かったし、Ⅴ6のテーマ曲もとてもピッタリ合って良かった。

しかし、どうしようもなく沈んでいって辛いので、見ない日もあったけど・・・

もう誰も信じられなくなるような、裏切り裏切りで闇の社会を

描いているものは、疲れる。

「24」 もそうだったから、見るのをやめてしまった。


それでー  あの!あの人!だったなんて。

これはみんなに言わなければ。  ( ̄^ ̄)b






ーーーあのインテグレートの人って誰だか知ってる?


【HDさん】  「いや・・・。俺からするとイマイチやけど・・・誰?」


ーーー(´0ノ`*)  ふんふん。


その時は言わない。




あとで、ネットを見せようと思うから。 ムフフフ・・・




なぜなら!

前から 【HDさん】 は真木よう子さんについて何度も知識を披露していたからだ。

「劇団と喧嘩して飛び出したんやてーーー」


そんな 【HDさん】 が分からないのは楽しいではないの。






パソコンを開けて見せる。


【HDさん】  「えぇーーー  ((((((ノ゚⊿゚)ノ ウソぉ!!!」


この 『ウソぉ!』 は腹の立つ口癖だけど。


ーーーははは。 でしょうーーー






白ごはんに~うめぼし♪-サトイモ磯風味

大きなサトイモがあったので、レンジで柔らかくして

カツオブシと青海苔をかけて、磯の風味に。



【HDさん】  「いつも煮込んだやつだから、こういうの新鮮やな。」


ーーー誰が煮込んだのを食べているって?

    そんなの食べないじゃない。

     別宅と間違ってない?


【HDさん】  「(^^ゞ  違ったっけ? 」


ーーーこれ何だと思う?


【HDさん】  「長いもちゃうの?」


ーーーブブー  サトイモよ。



大体 ナガイモを煮込んだものを作ったことがある?

言ってることが滅茶苦茶だけど、まぁ、気に入ったらしいので良しとしよう。




白ごはんに~うめぼし♪-からし酢味噌和え

帆立とオクラのからし酢味噌和え




白ごはんに~うめぼし♪-白菜煮


白菜と揚げ煮



あとは、ご飯一口とちょっと小ぶりのホッケの開き・・・

私は秋刀魚の塩焼き。


そして、前日の残りのエリンギとイカの炒め物に

沢山の人参を追加してオイスターソース炒めにしたもの。




少し【HDさん】 は足りなかった様子だった。



白ごはんに~うめぼし♪-夕飯