体脂肪がーーー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-Dポップ


子②がドーナッツを買って来た。

昨日の夕方にポンデリングを食べました。ヾ(@^(∞)^@)ノ あはっ


ーーーこれってカロリーはいくらって書いてないのかな


子②  「そんなの書くわけ無いでしょうー

     書いたら売れないわ。新商品のあのさらに生クリームを入れたのなんか・・・

     カロリーを表示したら。。。」


ーーーそうかなぁ。




↑写真のD-ポップは1個すでに食べちゃってます。。。

 本当は6個いりで、今だけ100円。(通常200円)

『ポンデリングのカロリー』

http://www.misterdonut.jp/menu/eiyou/eiyou.pdf


ポンデリング 225kcal

D-ポップ321kcal
ポンデ黒糖 208kcal
ポンデショコラ 221kcal
ポンデダブルショコラ 246kcal
ポンデ抹茶ミルククランチ 292kcal
ポンデダブル抹茶 228kcal


●ミスタードーナツその他のカロリー●

http://i.kcal.fc2web.com/mista.html

単位:kcal
・フルーツシュードーナツ 234~244 ・フレンチクルーラー 194 ・エンゼルフレンチ 209
・エンゼルショコラ 199 ・シナモン 232 ・バタークランチ 271 ・プレーンクルーラー 249
・シナモンクルーラー 253 ・オールドファッション 286 ・チョコファッション 318 ・ココナツチョコレート 303
・シュガーレイズド 198 ・ホームカット 228 ・チョコレート 282 ・ダブルチョコレート 304 ・カリーパン 240
・ポンデリング 222 ・ポンデクランチショコラ 288 ・ポンデダブルショコラ 248 ・アップルパイ 246
・ダブルショコラパイ 380 ・メープルマフィン 286 ・カリーパン 240 ・焼きカリーパン 254
・オールドファッション抹茶 281 ・オールドファッション抹茶チョコ 313 ・ミコロン 234 ・チョコバナナフレンチ 186
・クランベリーチーズフレンチ 194 ・粒アーモンドフレンチ 221 ・バナナホイップ 184



白ごはんに~うめぼし♪-箱

およよ。

私が食べる物。

ポンデリング 225kcal と言うのはご飯1杯くらいだ。

そして

箱入りのお得なD-ポップは 321kcal これは低いカップ麺くらい。



姉は数字を信用しないので、カロリーも  (¬ ¬:) フンッっと言うけれど、

凡人の私はやっぱりカロリーはある程度の指針になると思うのだ。

昨日の時点では、カロリーは知らなかったけれど、

夕方にそんなものを食べたということで、夕飯を考える。



私の夕飯。

鯵の開き。さつま揚げ入り小松菜の浸し。

お弁当用に作ったごぼう巻きの煮物から、こんにゃくとニンジンだけ。

丼いっぱいのレンジキャベツ+ミニトマト3個。カツオ節とお醤油で。


【HDさん】 と子②には具沢山のお味噌汁とご飯がつく。

キャベツとトマトはマヨサラダに。



以前は漠然と 「食べたらよくない」 と思って、こういうものは何も食べなかったのに

それなのに!体重は増えつづけていった。


今はなんとなく一日のカロリーを考えるので、足し引きして

甘い物も時々は食べるようになった。もともと大好きなんだから♪



そして夜にひっさしぶりに体脂肪を量ってみた。。。


えぇーーーーーーー


ヾ(@°▽°@)ノ


減ってるぅーーーーーーー


良かったぁ。 過激ではないダイエット実行中。

緩やかに気長にやっているダイエット。

9月終わりごろから初めて、体脂肪が 「4」 下がっている。



これは、夕べの数字だ。

日によって多少の上下はあるし、、、

体重が増えた日は体脂肪の値は減るし、体重が低ければ値は高くなる。


昨日はアルコールは飲まなかったから、優等生の日。

こんなのが続けられればもっと成果は出るのだけれど・・・

そうは問屋がおろさないから。 ( ̄^ ̄;)


運動はまーーーーーーったくしないから。






でもでも!うれしい。




バナナダイエットを2週間ほどやって、

次はカロリーを記入しながらの、レコーディングダイエットを2週間。

それで、だいたい食べすぎのメドを知って、次は水のみダイエット。

今は、バナナがあればバナナダイエットをするけれど、

総合的にごちゃ混ぜでやっている。


やっぱり! 結局カロリーを採りすぎると、ふ・と・る!  d( ̄^ ̄)


飲んだ水の量が少なかったと思う日は、体重も増えるような気がする。







白ごはんに~うめぼし♪-豚肉生姜焼き


○長ネギ入りの生姜焼き

白ごはんに~うめぼし♪-長ネギ生姜焼き

ひじき春巻きを作ろうと思っていたのに、

もう 【HDさん】 の準備が出来たみたいで、((((((ノ゚⊿゚)ノ


パスして急いでイカリングを詰めた。。。

今週は早出。。。




白ごはんに~うめぼし♪-ひじき春巻き
翌日に持ち越した ↑ヒジキ春巻き


ヒジキと高野豆腐の煮物を巻いてあるけど、

○大根とニンジン炒め煮 となんだか味がカブッたなぁ・・・


○塩鮭はレンジで。   ○目玉焼き    ○キャベツ・小松菜煮