ウォシュレットのお湯が出ない | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-ツバキ


パソコンの調子がなんだか、不安定で、

開いたと思ったらパッと消えて、、、勝手に再起動。


そんなのが何回かあったのだけど、昨日は何やら音はするけれど

真っ暗なままで、何も出てこなかった。


仕方なくコンセントを3・4時間抜いておいて、夕方にようやく立ち上がった。(^、^;)


壊れる前なのかなァ・・・

イヤだなァ・・・

困るなァ・・・




今日も子②が言うには、勝手に 「再起動」 してから

「やっと今 使えるのよ。  (´▽`;)」


ドキドキものだ。






今朝、トイレに行く時間が 【HDさん】 と重なってしまって、

起きようかと思ったら、 【HDさん】 の部屋のドアの音がしたから、待つ。

最近時間がよく重なるのよね。。。


うーん。

遅いな。

サッサと行っておけば良かった。




クイズでもしているのか?  (;`O´)o

ゆうべ呑んで帰ったから、体調が悪いのか?  (´□`;)




やっと出てきたので、バトンタッチ。


【HDさん】  「ウォシュレット壊れてるわー お湯出えへん。」



( ̄□ ̄;)!! 


タシカニーーー!

お湯が出ない。ビデのほうも出ない。。。

でも、電気はついているし、便座も温かいし温風は出ている。



・・・・・・ 「水」 が来ていない様子。


こんな所が故障するなんて思わなかった。

冷蔵庫を買ったところなのにィ。

パソコンでドキドキしていたのに、エーーーそっち???






上だけ取り替えて済むものなのかどうか分からないけれど、

ホームセンターのチラシにもウォシュレットが掲載されている。

自分での設置が簡単ってこと?


しかしそれらはみんな白いものだ。



うちのはグリーンなので、どうなんだろう?

どうも、そんなところには無さそうな気がする。。。




グリーンのタンクだし、上だけ白いっていうのも

ブサイクだしなァ。o(">_<)っ

そのまま山へ行ってしまった 【HDさん】 はどうしようと考えているんだろう。






白ごはんに~うめぼし♪-アスパラ・豚肉炒め

・アスパラと豚コマ炒め

・いかの天ぷら

・大根人参炒め煮

白ごはんに~うめぼし♪-しめじ・貝柱炊き込みご飯
・シメジ貝柱の炊き込みご飯

・鮭の塩焼き

・肉団子とフキ煮