しつこくでんぐり返り(^、^;) | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


カブ

カブのぬか漬け♪

おいすィーーーい。一人ポリポリと食べた。




でんぐり返りの話を 【HDさん】 にしたら、

そんなんーーー  ( ̄‥ ̄) /



って反応で、綺麗になった部屋で、布団の上でやってみせてくれた。

なんの違和感もなく、クルンと。得意げに。



話はhttp://ameblo.jp/sirokobana/entry-10107490809.html

http://ameblo.jp/sirokobana/entry-10107859627.html

http://ameblo.jp/sirokobana/entry-10108137756.html

上手くリンクが貼れないーーーーーーーーーーo(">_<)っ





【HDさん】  「こんな?」


・・・ふーん。 うん。出来てる。。。



私は自分のに納得がいかない。



その時にやってみる事は辞退したけれど、

【HDさん】 がお風呂に入ったすきに、やってみた。


それが前回とはまったく違って、

何のとまどいも無くスムーズにクルンと出来た。

肩も痛くない。


元々首はなんとも無かったので、

肩がいたくなければどうと言うことは無い。(⌒~⌒)

やはり、布団の上だからかも。

畳って案外硬いものなのか・・・





すっかり有頂天で

お風呂から出てきた 【HDさん】 に

見て見てーーーとやってみせると。




「うん。出来てるやん。」



ーーーでしょ。でしょ。

    この前と全然違うわ。



この前やってみたことで、身体に感覚がよみがえり

どういう動きをするのかを

身体が数秒先に反応して準備していたみたいで

なんのためらいも無く、クルンとできた。



ここ大事!

ゴロンではなくて、クルンなのだ!




なんだやってみたら、大丈夫。(*^ ^* )/



1・2回やってみてショックを受けた方。

もう一度、布団の上でやってみたら案外

楽にコロンといけるかも・・・ですよ。