雨の日の掃除 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


桜


実家の新参者の桜は、虫に随分と穴を開けられていた。

柔らかくて美味しいのか。 コリャ!!(`´)/







朝から雨。

湿気も多くてすでにベタベタしている。


掃除をするとは言っていたけど、ガーガーと音をたてている

【HDさん】 は洗面所にいた。


洗面台周りや洗剤の置いてあるところ、カーテン、照明、扇風機etc



そこするのーーー



自分の部屋をするのだと思っていた。



そうなると私は居心地がどうも、、、(^、^;)

勝手に責められている気がしてしまう。



はい、ありがとうなんだけどさ。





あーーートイレに移った。と、私は聞いている。

昨日したんだけど・・・



それから自分の部屋に行って掃除が終わった時には、

背中からパンツまで汗で濡れていた。




お疲れ様でした。

「してあげたよ。」 とか

「お前がしないから。」 とかは言わない人なので

はい、助かります。


夕飯の時にいっぱいありがとうって言います。