うちわの風 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


mini


だんだん暑くなって団扇を引っ張り出した。

リビングでパタパタ。ご飯時にパタパタ。お風呂上りにパタパタ。


小さいタイプの、そう駅で配っているあのウチワ。


軽くで便利なので、あちらこちらに置いてパタパタ。


私の部屋にも持っていき、枕元に置いてパタパタ。


PCのところでパタパタ。


うん、トイレの中にももういるなぁ。


なんて配っていたら、リビングにあったのが無くなってしまった。

又、別のウチワを引っ張り出す。



もう大きいつまり、普通サイズ の物しかないみたいで、

仕方なくそんな物であおいでみる。




ヽ((◎д◎ ))ゝ

おう! なんだこの風は!

やわらかい。 風が柔らかいのだ。


へええーーー

大きなウチワの風ってこんなだったんだ。

確かに重いし、そこらにぶつかりそうで気を使うのだけど。



ーーーね。 大きなウチワの風って柔らかいよね。


子②  「うん。うん。

     なんかお得感があるよね。 d(⌒o⌒) 」


ーーー得?


意味は通じているかしら?

でも、何か、今までのとは違う 「風」 を子②も感じていたことは同じ。





それでも、

ウチワでは間に合わなくなって、やっと扇風機を出した。


ミニ