野菜だけー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


?



?


この花はなんですかーーー?


通りがかった植え込みの木に、似合わない感じで

かわいい花が咲いていた。


見たことがあるような・・・ないような・・・



?





ゆうべの献立。

○カボチャと人参煮

○ほうれん草のお浸し

○レタス&トマトのサラダ

○お味噌汁=大根・エリンギ・玉ねぎ・そうめん・青ネギ・わかめ

冷蔵庫にあったウドの皮のキンピラと焼き海苔。



冷しゃぶが子②だけにはあったので

【HDさん】 の帰って来る前に食べてもらった。(^、^;)






【HDさん】  「忙しかったーーー」


と、言いながら半分ほど食べた時。


【HDさん】  「野菜攻撃?  (´▽`;) 」


ーーー昨日 話したでしょう?





普段からベジタリアンであって、料理上手なら

それなりに、肉とも魚とも思えるステキな物が作れるんだろうけど。

私にそれを求められても・・・


そして、私はこんなので充分なんだけどなぁ。




それはゆうべだけの話。

さて、呑む気満々で帰ってくるだろう今夜は何にしよう。




昨日のお弁当。


巻き巻き

イカフライ
イカフライ・ヒジキ・・・