酔っ払いの行動 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


12・14・夜


昨日は 【HDさん】 の忘年会。

そして子②まで忘年会。  んー そんな歳になったのだ。


一人の夕飯。

みんなが好きではない 『高野豆腐 (竹輪・ニンジン) 』 にした。

そして 『モヤシと揚げ煮』  『枝豆』 &! ビール!

話す事も無くパクパクと食べたからか、胃が重くなってゲップをしたい気分いっぱい・・・


少しづつを残して終了~




2次会のカラオケを断って子②は10時過ぎに帰宅。

メールをしても音信不通の 【HDさん】 をほっといて部屋に入ったところでガタガタとご帰還だ。


部屋でも普段は聞かない音が聞こえる。

・・・ あ、すべった・・・

・・・ あ、ぶつかった・・・・・・・・・・


何か袋の音がしたので、気になって眠るわけにもいかない。

飲んで来た時には、カップの味噌汁とかを、コンビニで買ってプランプランさせて来るからだ。


あんなフラフラで、お湯を沸かして入れさせるのは恐ろしい~

しかたなく起きていくとテーブルの上にはもっと大きな箱があった。




このカステラか? って思う箱は・・・サンド



中箱はこんなで・・・サンド

なんと、カツサンドだったんですね~


朝に子②と食べたカツサンドはカツが2cm位あった。

こんなに厚さはいらないだろう~ってほどで、開けてびっくり~

     ・・・・・・・・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。・・・・・・・・・・写真は撮り忘れ・・・・・・・・・・・



でも、柔らかくて美味しいものだった。

きっと、高くて有名なものだろうなぁ。

【HDさん】 にも一切れを残しておく。そう、一切れ。 (^▽^*)







明け方トイレに行ったら、お風呂場でなんだか音がする。

覗いてみても分からなくて、外のどこからかの音だと思った。




子② 「お風呂場で何か音がするよ」


起きてきて言う。


ーーーうん。見たけど分からないのよ。

    外じゃない?あれ、ウチの音?


子② 「昨日 【HDさん】が上がったあと見たら温度調節のところの蓋が開いていたよ~

    上がってからトイレに 【HDさん】 が入ったんだけどー

    なんかガタガタうるさい音がしてね。

    見たら電気がついていなかったから、外からつけたんだけどさー」


ーーーへ~

    お風呂の前にトイレに行ってたのに。





それで朝トイレの中に補充のトイレットペーパーが転がり出て

なんだかペーパーの細切れが散乱していたのだ。

暗い中で何してたんだ???




あんなに酔っていたら、お風呂は危ないからやめたらと思っていたのに、

さっさと入って行く音がした。

気にはなるけど、子②がまだ起きているし・・・で、寝てしまっていた。 σ(⌒▽⌒;)




温度調節の所を触ることもないし、心配で見にいったけど別に変な所も無い。

ドキドキしてくる。。。

外に耳をすましても、何の音かは分からないし

あとはひょっとして・・・換気扇。


これは、引っ越してきてフローリングシートを敷くためにスチール棚を動かした時に

壁の換気扇のスイッチを私が破壊した。誰も手伝わなかったからだ。<(_ _)>


それ以来使わなくなっていたものだ。

棚があるから、手もいれにくいし~

ちょっと危ない状態になっているから、触るのも怖いけど

スイッチを入れたら・・・・・・音は消えた。  ε=( ̄。 ̄;)フゥ




どうしてこんな所を~?

酔っ払いは何をするやら~






朝になって

【HDさん】  「俺、昨日何時に帰ってきた?」


ーーー12時過ぎくらいかな・・・


【HDさん】  「あそうか~ それで分かったわ。」


何が分かったんだか、それ以上は聞かない。。。







酔った姿をずっと見ているから、子②はお酒を呑まないのだ。

もちろん未成年だけど、聞く限りまわりの子たちは呑むようで、

同窓会とか集まりと言えば飲み屋になるらしい。

「まだ未成年だよ」 と言っても誰も聞かない。

ただただ、子②がかたい子と思われるだけのようだ。


私たちのころは、同窓会は山や公園やボーリングだったな。





INは陰な感じがする。







お寿司  あとは、お寿司。