GW スノーピーク鹿沼キャンプ2日目 | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

雨は降りませんでしたが

 

湿気でテントがじっとり⛺

 

そうそう鹿沼のスノピはテント隣に車が横付けできません

 

各サイトの駐車場に駐車するので

 

重いものを運ぶカートがあったほうが良き

 

朝5時からお隣は片づけモードで

 

ガタガタしていました不安

 

こちらは6時には起きて朝食

 

パックご飯にうなぎ~飛び出すハート

 

のすけは

 

7時30ごろまで是が非でも起きませんでしたねあせる

 

日も登るとじりじりと暑い

 

寝ている間にせっせっと片付け

 

そしてサイトを散策しました

 

前日の雨で少しぬかっています

 

芝がきちんと生えれば快適かな~?

 

『Iサイト』がモバイルハウス 住箱

 

一番奥の『Fサイト』が林間区画サイト

 

『Gサイト』が手ぶらキャンププランのスノピ テントプラン

 

フリーサイトは『A』と『D』

 

Aサイトが管理棟一番近く

 

私たちは今回『Dサイト』炊事場は2か所あります

 

小高いのは電源サイト

 

見晴らしよさげでした指差し

 

さて・・

 

片付け終わり

 

サイトを後に

 

産直でトマトといちごを箱買いして

 

(朝一でないと品がなくなるので‥)

 

お宝探しにキラキラ

 

カネホン採石場

 

お宝さがしスター

 

採石場ツアーに参加20分位ですが

 

暑いです

 

上矢印ジップラインハヤブサが頭上を飛んでいきます笑

 

なぜ地下水にステージが・・と

 

あの米津玄師さんが「馬と鹿」PVの撮影場所

 

だそうです

 

あの長澤まさみさんも写真集の撮影にきたとか

 

KANEHON採石場

 

 

ツアーの後

 

お砂場で20分宝をひたすら探します

 

 

小2が採掘した宝石キラキラ

 

雰囲気があって

 

とても喜んでいましたニコニコ

 

採石場を後にして

 

みんみん餃子鹿沼店

 

目指しました🥟

 

・・が2時間待ちと言われ

 

挫折

 

マックのドライブスルーになりましたМ

 

のすけは帰りの道中寝やしない

 

うるさいのなんのえー

 

体力がつきましたね

 

しもつけ道の駅に寄り

 

下道で帰り

 

お風呂♨に寄り

 

18時頃帰宅

 

栃木最高おいで