最高のいつも通り | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

少しジメジメしてきているりんさん地方。

来週は雨マークも並んできているし、梅雨が近づいてきてますね。

気が付けば5月後半。本当に時間の流れが早い。

 

りんさんはそんなの気にせずのんびり。

毎日同じことの繰り返しだけど、その毎日同じ散歩を、毎日最高に楽しんでいたんだろうなって今にして思います。

 

人間は、年に数回は「今日はめんどくさい」って思うけど、犬にしたら娯楽ですしね。

だからこそ、犬が楽しめるように、私は好きなルートを選ばせて散歩に行っていました。

映画やゲームなんてものが無い犬の世界。

人間と一緒の時間や散歩の時間は楽しかったんだろうな。

 

だって、いつも通りの散歩だけど、いつも楽しそうですしね。

特別な場所じゃないのに、「今日はどんな楽しい事があるのかな?」って思ってそうな顔

人間にしたらいつも通りだけど、犬には特別なのかな。

だってこんな顔良くしてくれるし。

いつもの散歩道でも、楽しい事はいっぱい

尻尾を見て!今は向こう側にあるけど、、

 

次はこっち!

尻尾ブンブンで遊んでおります。

調子に乗ると私に砂かけてくるしね。

 

いつも通りだけど、それが一番。