シニアモデル | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暖かいりんさん地方。

やっとみなさんタイヤ交換です。今年はちょっと遅め。

もうここまで来たら雪は降りませんね。まぁ過去に4月に積もった事もあったけど。

 

さて今日は、りんさんの本気モデルの写真でも。

りんさんは基本私が写真を撮っていたのですが、生涯に数回だけ、プロから撮ってもらったことがあります。

娘の1歳3歳7歳記念の時と、犬のカメラマンさんに撮ってもらった時。

4回だけの貴重な体験でした。

 

普段の気の抜けた姿は、家族だからこそ撮れる本当の姿。

ブレてたり、ピンボケだったり。

でもそんな写真の方が私は好きだったりします。

 

でも、こうしてプロの写真を見て見ると、やっぱ違う。

綺麗だわーって思えますね。

そして、実際のりんさんの美しさに近い気がする!

毛のフワフワモコモコ感は、やっぱりカメラの性能の差なのでしょうか。

 

そして、ちょっと楽しそうなのも特別感あっていい。

りんさんも気分いいのかな?

 

フワッフワ

 

やっぱり、りんさんは何も着ない素の姿がカッコイイ

 

と思ってるのに、姉は余計な小道具を出してくるんですよ。

なんでハードボイルドにするんだ

しかもこの時赤いランドセル背負わせてますからね。

 

私が連れて行ってたらこんな事させなかったのにー

でも、面白いし良い記念になったし。

貴重な体験と素晴らしい写真を頂きました。

 

撮影風景はこんな感じ。

いやーやっぱプロは凄いわ

 

撮影時は2019年。りんさん13歳でした。

一般的にはシニア犬。立派なおばあちゃんでしたが、美人でしたね。