終身名誉卒園生 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

やっと春の気配が近づいてきたりんさん地方。

いよいよですねー。

毎年雪が無くなる寂しさを覚えつつ、春が近づくとお出かけや花を楽しみにしています。

今年は何処に行こうか。何を見ようか。

考えるだけでも楽しいですね。

 

りんさんはいなくなってしまったけど、逆にどんな所へも一緒に出掛けているような。

そう思うだけでも楽しいです。

 

さて、その前に3月ですし、毎年恒例の行事をしなくては。

タイトルにもありますが、りんさんは3月になると保育園を卒園し、4月になるとまた入園すると言う、終身名誉卒園生でした。

毎年毎年保育園の玄関で写真を撮ったなぁ。

先生たちにも何度か目撃され笑われたものでした。

去年は残念ながら卒園まで間に合わず、写真が撮れませんでしたね。

りんさんの最後の卒園は2022年。16歳でした。

この貫禄

立てに6年間も卒園してないからね。

 

この前の寝姿の写真は、若い頃からだったので、今回は逆に遡って行きましょう。

2021年

ハスキーりんさん

 

2020年

退職される先生と記念撮影

 

2019年

なんか全然変わってないなぁ

りんさんが手馴れているからか。

何も嫌がらず、恒例行事すぎて普通なんだろうか。

 

2018年は、、

ちょっと可愛い服

りんさんは衣装持ちなので、どんな服があるのか私はわかりません。

母が色々着せてたなぁ・

 

2017年、2016年も当然ありますが、凄く普通。

一応載せようかな

2017年

 

2016年

 

2015年

sotuen

ココだ!2015年から2016年だ!

2015年、この年まではちょっと痩せてた気がする!

上の016年から一気に丸みを帯びてきてる!

りんさん何があったんだ?そんなにご飯が美味しかったのか。

 

で、みなさんそろそろ飽きてきてるであろう2014年で最後にしましょう。

top

やっぱり肉が少ない気がする

この頃は足も速かった。

そりゃ6歳7歳って一番良い頃だしね。

だんだん歩くのめんどくさくなっていったけど。

 

そんな感じの、この時期毎年恒例の行事。

今年も空から見てたかな。