うつ伏せ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

やっと春が近づいてきたりんさん地方。

タイヤ替えるぞー!

来週には桜が咲くのでしょうか?

こうなってくると楽しみが増えてきますね。

 

さて春と言えば、なんでしょうか。

美味しいものは年中理由をつけては食べるし、やっぱり花?

りんさんは色んな所へ花を見に行ったからねー。

アルバムを見ると、花と雪の写真が半分以上占めてます。

 

そんな時の満面の笑みも大好きですが、笑顔じゃない、むしろ顔すら写ってない写真も飼い主は大好き。

顔が写っていなくて、春と言うと…

お昼寝!

春ってなんでこんなに眠いんでしょうね。

そんな、気持ちよさそうなりんさんの寝姿の中から、若かりし頃を振り返ろうかな。

 

まずはりんさん3歳

 

2009年のお昼寝

てかこの角度じゃ年齢とか全く関係ないか。

 

2010年、りんさん4歳

息が苦しくないんだろうかっていつも思ってたけど、本気で寝る時はこの寝方が多かった。

暖かくていいのかな?

 

2011年5歳

なんか知らないけどウサギと寝てた時。

 

2012年6歳

犬ってうつ伏せで寝るんですねー。

仰向け(ヘソ天)で寝るのも知らなかったし、犬って不思議。

 

2013年7歳

こうやって振り返ってみると、寝てる姿は全く変わってない!

体型がどんどん丸くなってきてるはずなのに。

 

取りあえず今回は若かりし頃の写真まで。

やっぱり、寝てる姿は天使だなぁ。

パシャパシャ撮って気づかれて溜息つかれるまでが1セット。

顔が見えなくても可愛く思える親バカ思想。

天気のいい時、日に当たりながらお昼寝したいなぁ。