雪の散歩 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

ここにきて2月のような寒さのりんさん地方。

3月と順番間違えたんじゃないだろうか。

去年はとっくにタイヤ替えていたのに、今年はまだ替える人がいません。

2月の時点で春は早いと思っていたのに、寒いなぁ。

 

でも、今年は本当に雪の無い年でしたからね。

最後にこうやって降れば、スキー場は大助かりでしょう。

ゴールデンウィークまで営業できるといいね。

 

と言う事で、冬に逆戻りになったし、朝は白くなってるし、今年見れなかった雪をいっぱい見せたいなと思ってみたり。

なので、久しぶりに動画なんてどうでしょう。

ノリにノッテル10年前。

2013年と2014年の雪とりんさんの動画を良ければ見てください。

6歳と7歳の時ですね。

この時点で普段はカートに乗って帰って来たり、遊びに誘っても無視されたりしていた頃です。

でも雪さえあれば!

そんな、元気いっぱいの姿です。

 

2013年

りんさんの本気を見よ!

 

2013年

疲れたら雪を食べる

 

2014年の動画です

りんさん元気だなー

 

冬になれば、雪があれば、15歳の時だって雪の中で走っていたりんさん。

雪国っ子で、その為にずっとモフモフを保っていたのかな。