寝ても覚めても | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪が降ったり雨が降ったりするりんさん地方。

結局3月入ってからは普通の寒さに。

普段の冬なら雪がいっぱいあるけど、それが無いだけで天気はいつも通り。

今年は春も早いし桜もすぐ咲く?

なんて思ってたのに、結局ちょっと早い程度に落ち着きそうですね。

まぁ入学式に桜が満開だなんて、昔じゃ考えられなかったけど、良い時代だ。

 

さて、春と言えば、、、

 

眠いですよねー

親バカ病の症状の一つに、寝ても覚めても動いても止まっても、怒っても笑っても可愛いと思ってしまうと言うものがあります。

もう何しても可愛い。

いつも同じはずなのに、毎回ビックリするほど可愛く感じてしまうという、中々な病気。

寝姿なんてね、正直毎回同じですよ。

でも見たら、「はわわ~」「きゃわわ~」ってなってしまうのです。

もうこれ重症。

世の親バカさんたちならみなわかるはず。

もうね、ほんとビックリしちゃう。可愛くて。

昨日と同じでも、なんならその日3回目でも。

顔見えなくても可愛い

フォルム?なんなんだろ?

一瞬どこかがピクッと動いただけでも大喜び。

そこひハァハァ言いながら写真撮るんですよ。

1歩間違えたら変態ですね。

まぁお尻追いかけてて足ぶつけて大怪我するおバカさんもいるくらいだし、しょうがない。

 

さーて、来週の月曜日は一周忌。

楽しみと言うか、いよいよと言うか、なんか複雑な気分。

12日にその様子をお話しできたらいいなって思ってます。