14年前の「今日のわんこ」 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪が無くてなんかつまらないりんさん地方。

今年は本当に暖冬小雪ですね。

雪マークがあってもその後に雨があるから積もる気がしない。

過去の写真を見ると、今頃街が雪に埋まってる頃なんですけど、今年は別格ですね。

雪の写真を載せたくても、今現在雪が無いからなんかなーって感じです。

 

じゃぁ雪の無い写真を載せようかと思ったけど、その前に、今のりんさんを。

今現在の、りんさんの場所はこんな感じです。

色んな場所に花を見に行った子なので、花が絶える事はありません

毎月11日には姉が花を持って来てくれます。

その時お菓子も一緒に。

りんさんもララも今頃まん丸になってるんじゃないかな。

 

さて雪遊び以外の冬の写真を探してみたら、母とお揃いのパーカー着てる写真とかありましたが、それはまた次回へ。

ちょうど1月13日の写真があったので、そちらを見てもらおうかと。

14年前の今日。何があったかと言うと、記念すべき、、

 

「きょうのわんこ」の日でした!

りんさん首細っ

 

3歳8か月の頃ですって

若者ですね。

そりゃ細いわ。

超緊張した顔してる(笑)

やっぱり犬も緊張するんですかね?

なんか撮影の時は、りんさんちょっと固かった気がする。

雪で遊ぶ様子を撮りたかったのに、雪が少なくてね。

撮影は年末で、一度降った雪が融けて少なくなってたのです。

そしてその後またドカッと降って、この頃には大雪だったはず。

 

そして飼い主としては、りんさんの魅力を全然伝えられず残念でした。

普段はもっと可愛くてもっと面白くてもっと賢いのにー!って思ってましたよ。

きっと世の飼い主さんたちみんな思ってるんだろうなぁ。

 

あと驚いたことが、このテレビ今も使ってる事。

そろそろ壊れるのかなー?

そしてさらに、飼い主が着てる服、今もあるって事でしょうか。

あまり着ないから痛まないのかな。

記念の服だから大切にしよう。