ブサイクコレクション | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

気持ちいい天気のりんさん地方。

桜の蕾も膨らんできて、もうすぐ咲きそうです。

今年は早いですね。やはり春は気分が良い。でも、寂しい春になりそうです。

 

今は便利なもので、家にいながらお気に入りの写真集を作れます。

りんさんのアルバムは過去に一度作ったことがあるのですが、改めて作りたいなと。

ただやっぱり写真選びが難しいですね。

厳選に厳選を重ねないと、ページ数が凄い事になりそう。

シーン別や季節毎に分けて作ってみようかな。

なんて考えています。

 

それで、過去の写真を見返していたら、基本美しい。

何をどうしたって美人なりんさん。なんと言えばいいのでしょうか。生きてる間からもう天使だったんじゃね?的な。

 

そんな中、貴重なブサイク顔があったので、たまにはそう言うのも載せてみようかと。

てな訳で、りんさんブサコレ開始!

 

いきなり喧嘩腰?見てんじゃねーよって言ってそう。

肉が邪魔して振り返りにくいのは誰のせいでもないからね。

 

りんさんが最初に見せたブサカワ顔はコチラ

ちなみに熟睡中

出たいのに出してくれなくて、そこで力尽きたチビッ子りんさん。

これは我が家に来てまだ間もない頃です。

 

あとは、世の理を全て壊していた頃

触るものみな、傷つけてたな

そんなナイフみたいに尖ってた頃

 

あとは~

意外とブサイクな顔が無くてね。てか全部可愛く見える不思議。

寝てる時は結構いい感じにブサカワ

この起きてるんだか寝てるんだかわからない状態もいいですね

こりゃ寝てるか

 

寝てる姿と言えば、スナメリみたいな顔した寝方も好きです。

このスタイルで寝ている時が一番気持ち良さそう

 

楽しそうなブサイクも

身体しか出てないから、違う生き物にも見える

この時はめっちゃ楽しそうだったからなー。

懐かしい。

 

あと、被り物は反則だけど、、

サザエさん

これどこ行ったかな?探せばあるはず。

 

久々の写真ばかり。

次はどんな写真を載せようかな。

そう思うのも楽しみになってきました。

記憶の中ではずっと笑顔でいてくれますね。

絶対忘れないけど、忘れてほしくないから写真を載せよう。

 

写真を探していく時、年代ごとに分けてあるのですが、2020年ごろから辛くなってきますね。

この時はこんなに元気だったのにって。

なので、昔の写真を選びがちになっています。

 

そうそう、こんな写真もありました。

この先もずっと足跡を残していこうねって思って撮った写真。

その通り長生きしてくれたなぁ。

 

 

さぁ、また次回りんさんの写真を楽しみにしていてください。

どんな写真にしようかなー。