最近のお気に入り写真 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

ここ数日、なんだか後悔することが増えてきました。

 

もっと一緒にいてあげることが出来たのに。

もっと出かけてあげれたらよかったのに。

もっと触ってあげれたら

もっと笑って…

そして、最後はなんで泣かなかったんだろう

泣いてあげることが出来なかったんだろう

 

写真を見ると、可愛い子がいます。

動画では、とっても元気いっぱい。

でも、見ると最後は溜息。

あぁまたアゴ肉触りたい。

 

なんて弱気な事言ってますが、結構元気ですよ!

母も1日10回くらいしか泣いてないんじゃないかな。まぁまぁ頑張ってます。

 

 

さて、葬儀の話も終わったし、これからは自由気ままに。りんさんらしく更新していきましょう。

新しい写真が増えていかないのは寂しいけど、なんせ17年分のデータがあるんですよ。

ただね、厳選してフォルダに入れたり、手違いで初期のデータ半分消えたりと、思ったより多くないかも。

まぁ、その時の気分で載せていこうと思います。

逆にリクエストあったらお気軽に仰って下さい。

旅行の写真が見たいとか、花の写真とか、マニアックに後頭部、耳、といった部位とか。

 

今回は、この前ちょっと冬のお気に入り写真を載せたので、冬以外の写真を。

悲しみに暮れてた時に、手元にあるデータの中から探した写真です。

なので、2017年~の、貫禄ある写真ばかり。

 

というか、何故亡くなったばかりで写真を見ていたかというと、遺影の写真を探していたのです。

遺影に選んだのは、前も載せましたがコチラ

みんなでお出かけ(飼い主以外)したときの、とっても自然な笑顔の写真

これと凄く迷ったのが、コチラ

これもみんなで(飼い主留守番)お出かけした時の写真です

何故だか飼い主がいないってのに、自然で楽しそうな顔してる。

 

で、この時に「この写真も自然で良いなぁ」といくつか選んだのが、

いつもの散歩の、いつもの風景の、いつもの二人で散歩。

なんとなく、いい写真だなぁと。

そして、この頃は散歩は私の役目だったなぁと。

あまり歩かなくなってからは、母と行っていましたからね。

 

あとは、これ

一緒に走るとホント楽しそうで。

あとは、やっぱりコレ

今はきっと先に行ってたブロ友ワンコと一緒に、シロツメクサで遊んでるはず

 

結構最近の写真ばかりでしたが、大急ぎで選んだ、お気に入りの写真。

この写真たちとお花に囲まれています。

 

ではまたー。