ボクササイズ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

過ごしやすいりんさん地方。

11月の下旬でこの気温は暖かい。

タイヤ交換も半々くらいの割合になってきていますが、まだ暫く雪は無さそうです。

どうせ変えなくてはならないので、暖かい晴れた日にやるのが正解なんでしょうけどもね。

 

さて、りんさんですが、お腹の調子も良く、平和に過ごせております。

トイレも回数がかなり減ってきています。

やはりステロイドの副作用は強いんですね。

ただ週に2回の点滴は欠かさず。そのおかげもあるのかもしれないけど、よく食べ良く寝てくれることが一番。

良い調子です。

身体も軽いのか、段差を飛び降りる事も出来るようになりました。

先月は転んでたのに、力も出せるようになったのかな。嬉しい事です。

 

調子を崩さないためには安静にしているだけじゃなく、やはり日々の鍛錬が大切。

最近は毎日ボクササイズを頑張っています。

早く出て来いやー!

って、決してトイレに入ってる人をいじめてるわけじゃないですよ。

中に人がいようがいまいが関係ないのですからね。

前のように壁紙剥がす勢いは無くなったから、可愛く感じれますね。

 

私はこの光景や音が好きですが、大体が怒られてる

そうすると、穴を掘る。

これは超スロー

何してても面白いなぁ。

 

てな訳で、壁カリカリ動画です。

 

 

頑張っているでしょう?

毎回怒られるけど、私は横で応援です。

壁じゃなくて戸でやられると、中々いい音するけど。

でもそれが良い。

これで身体を鍛えて冬に突入するぞ!