変化なし | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨模様のりんさん地方。

今週は晴れる日も少ないようで、いよいよお日様が有難く感じる季節になってきました。

犬にとっては暑いよりも断然いいのでしょうけど、濡れて汚れてしまうのは困りますね。

 

最近のりんさん。

少しお腹が緩くなってきてはいるけど、下痢にはならず頑張っています。

ただ、オシッコの回数が多すぎて、散歩するのも大変。夜中もこの調子だと流石に疲れる。

と言う事で先生に相談。

ステロイドの量を半分にして、水を飲む量を減らし、結果的に散歩の回数も減りました。

 

血液検査の結果は、膵臓の数値以外は良くなってました。一安心です。

下痢になりませんように。と祈る毎日。

 

そんなりんさんですが、写真撮っても変わらずいつもと同じ。

来るべく時に備え、体力温存

気持ちよさそうにしてくれているだけでOK

後ろに貼ってある謎の模様は、りんさんのボクササイズ用。

母がうるさいからと貼りまくってました。

私はあの音好きなんですけどね。頑張ってるなーって思って。

 

散歩も、いつも通り。

基本送迎付き

たまに歩く程度。

まぁ無理なく行きましょ。

雪が積もったら少しは歩くかな?

 

此方は雨の日用

小雨ならカートで。

しかし本当にこのカート買ってもらってよかった

ここまで長い間活躍するとは思ってもいなかったです。

りんさんが気に入ってるのが何よりも助かった。

 

こんな感じの、何も変わらない有難い日常です。

内容が薄いって!?まぁそれも良い事なのです。