痛くても食べたい! | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

11月にしては暖かいりんさん地方。

この冬は本当に雪が多めなんでしょうか。

ほどほどに降ってくれないと、りんさんが困ってしまうのでお願いしますよ。

 

さて、お腹が痛いりんさん。

トイレの回数は1日何回行ってるんだろう?

まぁ回数は多いけど、時間は短いから苦じゃないですけどね。

 

そして、りんさん。

お腹が痛いけどお腹は減るのです。

散歩後のオヤツは絶対!もらえるまで必死にアピールします。

くれるまで吠える!

貰えるまで呼び続ける!

この顔だけ見ても、元気があるのがわかる

下痢気味だけど、元気はあるのです!

 

でも、あまりあげすぎも良くないのかな…

ただこの笑顔と、生き甲斐、と言うか喜び(オヤツ)を取ってしまうのはなぁ。

なので、散歩後は結構あげてます。

そしてご飯も食べたいとうるさいので、少な目だけどあげてます。

 

それ以外は基本ぐっすり。

元気があるんだかないんだか

 

良く寝てよく食べ長生きしましょう

 

 

あ、そうそう。

さっき載せたこの写真にあるオモチャのピアノ

この後この上に乗っかって、吠える度にポロンポロン音鳴らしてました

面白かった。動画撮れば良かった。