16歳半の記念日は点滴デー | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

冷たい雨の降るりんさん地方。

やはり今の季節は雨は寒いですね。

昨日までは暖かくて、りんさんも裸で気持ちよく寝れたのに。

 

今日は点滴デー

姉が迎えに来て、「?」となりながら病院へ行きました。

今日は天気が悪いから、終わった後のお出かけが無くて残念だね。

 

 

りんさんのお腹は、下痢が続いています。

中々簡単には治らないですね。

でも、前回とは違って、食欲は結構あります。

散歩後のオヤツを食べたがって、大きな声で吠えたり、お座りやお手もしてくれます。

伏せは忘れたようで、伏せ!と言ったらお手の延長で殴ってきます。

まぁとにかく食べたいようですよ。

ただ、下痢なのでいっぱいあげる訳にも行かないし、でもあげないと痩せて行くし…

と言う葛藤。

 

オヤツ食べたらお昼寝に入りますが、大体1時間半~2時間で、またお腹が痛いと泣いて散歩に行っています。

昼間は何とかなるけど、夜中がね。

昨夜は早朝まで寝ててくれましたが、こちらが気になって1時間おきに目が覚めて様子を見たり。

寝不足になってしまっています。

まぁしょうがない。頑張りましょう。

 

 

近況報告はここまで。

下痢だけど頑張ってますと言うお話でした。

 

で、姉が寒くなるからと、また服を買ってきました。

いやいっぱいあるんですが。

 

今回はコレですって。

まぁ暖かそうではあるけどさ

お腹部分もマジックテープで脱着が楽。

ちなみに、服の上から服を乗せてるから、横から見ると変な感じに。

ちゃんと着たら可愛いとは思うけど、結構モコモコなのでまだ出番は来ないかな

これ着て冬の散歩に行かなきゃね。

てか服いっぱいあるから要らないっての。

 

でも、買ってしまったのでね。

りんさんは冬の雪散歩の時には着てあげてね。

と言う事は、冬の間は元気で散歩しなきゃだからよろしくね。

 

 

そしてそして!

今日は11月4日

りんさんの誕生日は5月4日

と言う事は、、、、

 

りんさん、16歳半になりました!

すげーぞ、りんさん!

この調子であと半年過ごして、17歳目指そうぜ!