2022秋 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

曇りのりんさん地方。

りんさんですが、食欲は戻って来たけど、中々全快とはいかないようで、薬と点滴は変わらず継続中です。

 

一昨日からまたお腹の調子が悪くなってきていて、散歩の回数が激増しています。

夜中も母と父が何度か行っているようで、完治はやはり難しいのですね。

食べる元気はあるので、前のような弱り方は無いので助かっています。

 

昨日の点滴の後は、またちょこっとお出かけ。

母も正直諦めていた、秋の写真です。

りんさんもご機嫌だったようですよ

やっぱり家の中だけよりも、たまに外の空気や景色を見せるのは大事なのかもですね。

17回目のハロウィンかー

感無量ですね。

この公園も何度目なんだか

りんさんも慣れたものです。

車での移動もすぐだし、今のりんさんにはこのくらいがベストかな。

県外は諦めてます。

 

こんな時、どこでもドアがあれば…

 

あった!

でも、今のりんさんにはこの段差は乗り越えられず。

やっぱり現実世界が良いよね。

 

ついでにコスモス

恒例の母との2ショットも撮ったし、二人とも大満足だったようです。

りんさんも、母に抱っこされて撮る写真が大好き。

二人にとっても、天気と同じく最高の日だったんじゃないかな。

 

家に誰もいないから、私はてっきり紅葉を見に行ったかと思ってました。

そうか。ハロウィンだったか。

勿論紅葉との写真も

りんさんの気分転換には最高の日だったようで良かった

 

 

またまた下痢で、この先も油断ならず心配です。

お腹を冷やさない様に。

本当に、少しずつでいいので元気になってほしい。