装いも新たに | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

大荒れのりんさん地方。

いよいよ灰色の空が普通になる季節が来ましたねー。

太平洋側はこれから晴れ続きなのかもしれませんが、こちら側は基本灰色。

そりゃ気分も落ちますわ。

でも、たまに晴れた時の嬉しさは格別。慣れです慣れ。

 

さて、一気に気温も下がって来たので、りんさんの寝床もちょっと暖かく。

ヒンヤリマットから、毛布に替えました。

そしたら即乗っかって寝そべってましたよ。

やっぱり寒かったのかな。

 

朝の散歩は特に寒く感じるので、母が早速服を着せてました。

さすがに服はまだ早くないか?

と私は思うのですが、母は「りんも寒がってる」と言って着せるのです。

今からそんなんじゃ、冬はどうする気だ?

犬には今が丁度良いくらいだと思うんだけどなぁ。

まぁ本人が嫌がってないからいいんだけど。

 

それにしても、久々に見たぞこの服。

服は無くてもじゅうぶん可愛い!派の私ですが、でも似合うな。

パッツパツだけど、りんさん毛が多いからしょうがない。

 

これでまた元気に歩くんだぞ。

 

 

新しいデジカメ、なかなかいい感じです。

一度階段から落として悲鳴をあげたけど、新しい子は強いみたいで無傷だった。

でも、家族は「前より重いしでかい」とか、「首からぶら下げられた方がいい」とか言われる。

 

それって一眼じゃん!

買って良ければ買ったわね!

そしてお金も出してよ!