なにも変わらず | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

曇りのりんさん地方。

昨日は31度の真夏日。半袖でも暑いって、どうなってんですか。

それでも日陰にいれば過ごしやすいんですけどね。

 

なので、、、

りんさんも廊下で爆睡。

夏はやっぱりエアコンの効いた部屋じゃないと寝ませんでしたが、カラッとしてるから気温高くても気持ち良さそう。

あ、起こした。

この、「起こすなや」って嫌そうに見る目が好き。

やっぱり親バカ飼い主ってのは変態が多いんだろうか?

 

さて、カメラを買い替え、性能もアップしましたが、結局撮る物は同じ。

モデルさんも頑張って動くわけでもなく、何も変わらず。

なので性能が良くなろうが、基本微動だにしないので、誰だって何だって綺麗に撮れてしまいます。

晴れてるからどこかに出掛けたかったけど、中々都合が合わないし。

早く新カメラの本気撮りをしたいなぁ。

 

なんて考えてたけど、普段通りが一番かも!

やる気ない姿の方が、りんさんっぽくていいね。

 

普段通りの尻尾とか、

 

普段通りの後ろ頭とかね

 

先週は晴天続きで過ごしやすくお出かけ日和。

でも今週はイマイチな天気で、気温も普通に戻るとか。

結局10月もお出かけ無しで普段通り。

それでも、何も変わらぬりんさんを撮り続けますよ。

 

 

*雑談コーナー

 

なんかしょっちゅうやってる感じもする、都道府県魅力度ランキングとか言うのをまたやってましたね。

我が県は良くも悪くもない感じですが、前回最下位だった栃木が最下位を脱出したとか。

私としては、そもそも栃木が魅力がないと思われてるのが心外。那須高原、そして日光があるし、そこは言わずと知れた国宝いっぱいの東照宮。そして戦場ヶ原から華厳の滝、いろは坂を下りて日光へ行くルートは最高ですよ。知る人ぞ知る大谷採石場跡なんて撮影スポットなので、誰しも何かで目にしてるはず。そして藤棚で有名な、足利フラワーパーク。鬼滅でまた人気だし、ここも凄い。

私の中では、栃木って見るところあると思うんです。魅力も当然ある。餃子もある。それが最下位争いって…

ぶっちゃけ栃木より魅力の無い県なんていっぱいありそう。新潟より絶対見る場所ありますよ。

なんかこのランキングって、何を根拠にして何の目的でやってるんだろ。適当過ぎる気がします。

 

で、今回の最下位は、茨城か。

いや茨城だって、色々あるじゃない。あるよね?えーとほら。たぶん何かあるでしょ。

 

あ!りんさんも行ったひたち海浜公園!ネモフィラとコキアは必見ですよ!

後は、まぁ…。納豆?