充電期間 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

先天続きのりんさん地方。

春はすぐそこ。雪は完全に消えて、土が出ました。

学校のグラウンドもネットを張って、外の部活も練習を始めました。

早いもんですね。

 

この調子でもっと暖かくなっていけば、散歩でも沢山の色を目にすることが出来ます。

今までの灰色と白の世界が、一気に華やかに。

 

雪化粧、銀世界、モノトーン。

寒くて辛い雪国の冬ですが、積もる雪の見方を変えて、考え方を変えて楽しんできました。

冬は冬で趣が違って美しいですが、青空や草花の色が一気に増える春は、気分も晴れやかになりますね。

 

まぁこれも散歩するパートナーがいるからこそ。

春もたまに喧嘩しながら、気持ちよく元気に散歩しような。

聞いてる?

まぁねー、雪無くなっちゃったから、やる気でないよね。

それに昼寝するには最高の天気だし。

でも晴れてるからと言って公園で遊べるわけじゃないし、日陰は寒いし。

完全に春になるまでは、こうやって充電してるのが良いのかも。

寝てるだけでも可愛いし。

あ、起こしてしまった。

ごめんごめん。

 

そうそう、最近シャンプーで綺麗になったのですが、プリケツカットは頼んでいないのです。(お金の問題)

だいたいシャンプーだけなのに人間のカットより高いってさー。

まぁお陰でフワフワりんさんになれてるんだけど。

 

で、ボサケツりんさんなのです。

この写真じゃわかりにくいか。

って思ってカメラ構えたら動き出して、近すぎる写真に。

こんな感じのボサ子さんになっております。

隙を見てカットしようと思ってるのですが、最近中々隙を見せてくれない。

熟睡してる時は邪魔したくないですしね。

これはこれで可愛いとは思うんだけど、身だしなみにうるさい母がね…。

 

さーて次回はいい写真載せられると良いけど。

動きの少ないりんさんだからなぁ。