予行練習 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

暖かいりんさん地方。

昨日はまさかの夏日でした。

非常に過ごしやすくて助かるのですが、大丈夫なのか?と不安にもなりますね。

 

山はそろそろ色付き始めていますが、りんさん今年は紅葉狩り行くのかな?

きっと飼い主の知らないうちにどこかのロープウェイに乗ってそう。

 

さて、どんな事にも準備や練習は必要。

本番に向けて一度やってみて、もっと良いものにしていかなくてはなりません。

りんさんも、日々鍛錬に明け暮れています。

今回は何なのかと言うと、前回ちょっと写したコレ。

試しに付けてみるか。

この手の物は過去にも何度も付けてるから、きっと余裕。

 

ぬぉぉぉぉカッコイイじゃん!

さすが似合うね。

この無気力感。いいよー。

あ、抵抗しだした。

これで良いらしい。良いのか?

 

ちなみにネクタイはこんな。

まぁ普通。

もうこれでカボチャの前で写真撮れば終わりじゃん。

今年はこれでハロウィン終了にするかー。

 

なんて思って写真を撮ってtら、

「まだマントもリボンも用意してないのに」と言う声が。

りんさん、やはりこれは練習のようだぞ。

お疲れ。