柴犬の記事を見つけたら | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雪が降ってるニュースを見て「大変だねー」と完全他人事になってるりんさん地方。

え?ここは雪国だって?

いやいやまさか。雪なんて1mmも無いですから。今年の雪まつりは中止でしょうね。

 

去年も小雪でした。

そして過去も雪の少ない年はあった。

けど、山にまで雪がないなんてことはなかったと思います。

そりゃスキー場はやってるけど、かなり雪は少ないし雪質悪いですよ。

例年の3月半ば過ぎだと思ってください。

ちなみに普通タイヤで楽々動けます。さすがにみんなスタッドレス履いてるけど。

 

さて、先日ですが、ちょっと調べたい事があって、タブレットでブログを見ようと検索しました。

(いつもはパソコンなのでブックマークしてる)

で、自分のブログを探してたら、「ん?なんだこれ?」と思ったタイトルが。

 

それがコチラ↓

「ヤレヤレ、どうしたものか…」宝物を隠す場所に悩んで歩き回る柴犬をコソ見し続ける動画。

 
ほほー。柴犬の子が大切な物を隠すためにウロウロしてるんだな。
りんもやるけど、やっぱり同じような子がいるんだー。
どれどれ、見てみるかね。
 
って、うちの子じゃん!!
 
てな訳で、全く知らない所で、りんさんの記事がありました。
過去にあげた動画を紹介してくださったようです。ありがたい事です。
私の説明よりも上手く記事に書いて下さってるし、そもそも誰も見てなかっただろうから、こうやって紹介してくれるだけで本当に嬉しいですね。
 
よくわからないけど、下に「いいなと思ったらシェア」って書いてあるので、Facebookとかやってる人はしてあげてください。
 
 
写真が一枚もないのもつまらないでしょうから、りんさんのたくましいお尻でも見て下さい。
 
関東や太平洋側では、この時期に雨ばかりで嫌だと言ってるっぽいですね。
日本海側はそれが普通ですから!青空なんて週に1回もないですから!
ねーりんさん。
干物りんさん。