おやつどっちだ動画 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

2月とばして3月になりそうなりんさん地方。

今年は雪なしです!ない物はしょうがない。現状で出来る事を楽しむのみ。

 

と言う訳で、楽しみが見つかりました。

フキノトウ

まさか1月半ばで食べる事ができるとは。

そろそろ菜の花も咲きますかね?

雪が無い、冬がないのなら、ないなりに楽しい事を探していきましょうか。

雨は降ってるから、水不足にはならないとは思うけど。

 

さて、前回、前々回と、りんさんのオヤツを探す能力を試してみました。

見事な的中率をお見せしたかと思えば、前回は匂いしないのに食べる気満々。

結局はその時の気分ってことなのかな。

 

で、今回はタイトル通り、動画にしてみました。

右手に入れるのを見せてから、どっちか聞いてみました。

 

 

目の前で右手に入れてるってのに、左手を指すりんさん。

勘なのか?自分の視力を信じるんだ!あと嗅覚!

まぁ頑張る姿が可愛いからいいんだけど、やっぱりこの子は人間なんだなー。