嗅覚の力 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

珍しく晴れてるりんさん地方。

雪?ここは雪国じゃないので雪なんてありませんよ。

 

そんな寂しい冬を過ごしていますが、我が家にお届け物が。

りんさんは、プレゼントや宅配便は取りあえず自分のものだと思ってる子です。

あ、姉からのプレゼントは逃げますが。でも基本オヤツが出てくると思ってます。

 

で、今回も素敵な物が届いたっぽい。

コレね。袋の形状上、美味しい物が入ってるに違いない。

りんさんは絶対もらえると思って期待大。

早くちょうだいよーって視線が。

いよいよ開封の時。

前回の記事で、見事な嗅覚を披露したりんさん。

美味しい匂いがプンプンしてるんでしょうね。

母の隣から離れません。一番に貰う気なのでしょう。

 

さぁ!これが中身だ!!

パズルでしたー。

 

まさか袋に入ってるのがパズルとは思わず、りんさんショック。

私たちは大笑い。

 

てか嗅覚は?美味しそうな匂い全くしてなかったけど、なんだと思ったのさ。

やっぱり麻薬犬にはなれなそうな、りんさんでしたー。