元気に昼寝 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

「雪が無くて良いねぇ」なんてみなさん言ってましたが、この暖かさは異常。

雪国なので、そろそろ降らないとさすがにみんな不安になってきてます。

スキー授業も中止になってきてるし、近々スキースノボをしに来ようと思ってる方は、延期した方がいいかもです。

 

さて、雪が無いという事は、りんさんもやる気が無いという事。

それでも元気に過ごさねばいけないので、ならば元気に寝ましょうか。

2020年もこの不思議な寝相で元気に寝ましょうか。

 

先日、NHKで白くまピースの番組してましたね。

どんな子も愛所持って育てれば、優しい子になるんですね。

で、何となく白くまっぽい寝方。

いや、ジュゴンやスナメリか。

この日は鼻は隠しては無かったです。

鼻隠してる方が可愛いかな。

寒い日は結構かくして寝てます。

起きてる。

カメラ邪魔?

とっても気持ち良さそうなところを邪魔してしまって申し訳ない。

なので後ろに回って撮るね。

変な生き物。

 

雪が無いと、自然にも色々影響しそう。

そして、なにより皆さんが毎回毎回りんさんのグデーッとした寝姿だけを見る羽目に。

元気になってほしいはずが、眠くなってしまうブログになりそう。

 

まぁいいか!

ではおやすみなさーい。