姉のハロウィンリベンジ | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

紅葉が見ごろになってきたりんさん地方。

山へ行くと絶景が見れると思います。

が、りんさんは中々都合が合わず行けてません。

今年は紅葉と一緒の写真は諦めました。

 

秋っぽい写真をと思っているのですが…。

 

と思ってたら、姉から写真が。

「こんな感じになりました」

 

え?いや、どう言うことでしょうか?

というかソレは何という生き物でしょうか?

 

なんでも、前回持ってきたアレがサイズが合わずにボタンが止められなかったので、新しいのを買ってきたとか。

*前回のアレ↓

買ってきたって、前回のどうすんのよ。

勿体ない事してるなぁ。

 

で、先日のラストの写真のを買ってきたんですって。

これね。

 

もちろんこれだけで終わらないですよ。

平和に水飲んでたのに、さらに捕まってしまうりんさん。

あぁ被り物か。だろうねぇ。

 

で、こうなった。

これで雨の日も安心!

と姉は満足してたけど、雨だろうが槍だろうが被って外出ることはないけどね。

 

似合ってしまうのはしょうがないね。

 

それでも気にせず水を飲む。

違和感とかないのかね。

 

姉はその後も、自信満々。

何故かと言うと、、、

マントがリバーシブル!

って勝ち誇ってました。

あぁ。うん。凄いんじゃない?

一つ前進したことが、ボタンとかじゃなく、紐で縛るタイプ。

やっと学んだか。

 

うしろ姿が秋を感じる。

 

中々秋っぽい写真が撮れなかったけど、やっと撮れた。

今年はハロウィンの写真も全然撮りに行けなかったし。

毎年毎年一度きりのコスプレ衣装が増えていくけど、楽しませてもらってます。