隙をついて | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

 

 

こんなところからこんにちは。

なんだか見慣れない場所での写真。

こんなところで何をしてるかと言うと、、

雨宿りです。

 

この日は降ったり止んだりの天気。

降る時は結構雨脚も強くて、こりゃ困ったなぁって感じ。

濡れたくない。濡らしたくない。でも散歩は行かねばならぬ。

という事で、晴れ間を縫って行ってきました。

 

まぁ出発して5分で降られたんですけどね。

という事で雨宿り中のりんさんです。

でも雲の流れを読んで、この先絶対晴れるはずと思った飼い主は粘りました。

15分くらい駐輪場で雨宿りしてから、読み通り雨が止んだので再出発。

なんだよ結局行くのかよ。と渋々ついてくるりんさん。

やる事やらなきゃ帰らんからね!

 

見て下さい、この空。

なんていい天気。

いつまた降ってきてもおかしくないので、急いで散歩。

したいのに、超のんびり。

犬ってこういう時絶対わかっててゆっくり歩いてますよね。

 

なんだかんだとゆっくりマイペースな散歩だったりんさん。

この後なんとか仕事をし終え、この表情。

凛々しいでしょ?

カッコよく見えるけど、これただ迎えの車待ってるだけですからね。

まだかよ?って。

 

まだまだ暖かい日が続きますね。

この冬も暖冬小雪っぽいですが、散歩で楽しめる程度には降ってほしいなぁ。

 

さて、このままいけば次の更新日は10月31日。ハロウィンですねー。

という事で、次回は、、

コスプレですねー。

 

前回またまたサイズを間違ってたので、リベンジで違う服買ってきたんですよ…。