秋本番 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

紅葉が見ごろのりんさん地方。

この連休が一番でしょうねー。

魚沼、奥只見、苗場、妙高と、見事なまでに色付いているので最高だと思います。

我が家は時間が合わずに全然行けてませんけどね。

りんさんは親が連れ出すんだろうか?菊まつりもやってるし。

まぁ例の如く飼い主は知らずにいつの間にか行ってるかもだし、今年はのんびりしてるかも。

 

なんだか毎回言ってるけど、秋っぽい事何もないなぁ。

と思ってたら、、

秋っぽい物頂きました!

美味しそうな天然のナメコ。

いやー本当にありがたいですね。

りんさんも秋の香りを堪能していいよ。

ホレホレ。

あ、逃げた。

キノコの香りは苦手らしい。土臭いから?

おーい。

うーん。未だに犬の匂いの好みがわからない。

と言うか、コスプレでは逃げないのにキノコだと逃げるのか。

 

秋なので、りんさんも気分転換にお引越し。

ヌイグルミのお部屋と言って設置されてたテントにお邪魔してました。

やっぱり広い部屋が欲しかったの?

りんさん寝相悪いから大の字になれるしいいのかもね。

でも夜は母の隣で寝てるから、たまにガウガウ言う声が聞こえます。

きっと場所取りの戦いしてるんだろうなぁって思って聞いてるけど。

 

 

この前のハロウィン。

母はこんなものを着せてました。

姉と違って自然。