散歩の帰り道 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

秋っぽくなってきたりんさん地方。

やっと半袖の出番が終わりましたね。

これからは秋の洋装で、晴れたらお出かけ。なんて出来たらいいですよね。

紅葉狩りでも行きたいなぁ。

 

りんさんは紅葉だろうが虫だろうが、狩る気はゼロ。

のんびりまったり出来ればいいし、数分でも車に乗れれば満足してくれるので楽でいいです。

 

という事で、またまた近くの公園へ散歩に行ってきました。

最初はルンルンで散歩するのですが、帰り道はボケー。

そんな帰り道の写真です。

どんな感じか、動画で撮ってみたので見てみてください。

 

 

やる事終わって、後は好きなように、ただ散歩。

ホント歩く気ゼロです。

蝶々や畑で作業してる人が気になって、歩こうとしてくれません。

いつまで経ったって帰れないので、この後は抱っこして車のところまで戻りました。

絶対に動かん!

と言う気持ちが伝わってくるようだわ。

 

この時はまだ少し歩いてくれてたのになぁ。

まだ寒くないし、いくらでも付き合えるけど、これが寒くなると早く帰りたくなるんですよね。

これから毛皮が羨ましくなって行くんだろうな。

どうせなら冬に吹雪の中でもじっとしてればいい。いくらでも付き合ってやるぞ!

それはそれで、犬がいなきゃ出来ないことですしね。

 

気が付いたら13歳と半年過ぎてました。

ボケっとして動かない姿も、その後の抱っこで腕が痛くなるのも、貴重な体験だから楽しまなくちゃ。

14歳まであと6カ月切った!変わらず頑張ってのんびりしてもらいましょう!