姉のプレゼント | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

やっと秋っぽくなってきたりんさん地方。

その代り晴れの日が減りますが、まぁ紅葉の為だ。

そう言えば初物のキノコも頂いたし、やっぱり秋になってるんですね。

蕎麦も食べに行かなきゃ。

 

さて、タイトルの通り、姉がなんか置いて行きました。

別に何の日でもないけど、気まぐれで何か置いて行きます。

今回の謎アイテムはコチラ

犬に良いんだって!

と言って嬉しそうに置いて行ったけど、これって美顔器ってやつだっけか。

顔にコロコロするやつ。

これを肩とかにすると、ツボを刺激していいとか。

またなんか変な物見て影響されたな。

 

でも確かに理にかなってるような気もする。

という事で、肩を挟んでみましょうか。

はい太すぎて広がらないー。

ですよね。まぁ知ってた。

という事で、

縦にコロコロ。

どっすか?

結構いいっぽい。

美顔器なんだから顔にもやらねば。

たぶん撫でてもらえればなんでも良い気がする。

悪いもんじゃないだろうけど、必要な物でもないかな。

まぁ姉からと考えたら、大当たりの部類ですかね。

気が向いたらたまにやってあげよう。

 

 

ラグビーW杯の日本代表の快進撃で、にわかファンが急増してますね。

はい。私もにわかファンです。

いや、前回大会から面白さに気づいていたのですが、日本戦以外でも本当に面白いですね。

しかも演出もロゴ等のデザインも「日本」て感じで素晴らしい!

こういう大会で良くある謎雰囲気ダンスよりよっぽどいいと思ってしまいます。

太鼓で入場とか、いかにも典型的な日本。でも外国から見たらそれでいいんですよね。

ちなみに日本は当然ですが、他に何処を応援してるかと言うと、その試合で負けてる方です。

どの国の選手にも、心から応援したいと思います。