まったり公園 | 白柴りんの気ままな天国生活

白柴りんの気ままな天国生活

2023年3月11日 16歳10カ月で旅立った、白い柴犬りんの自由気ままだった記録

雨のりんさん地方。

暑さもやっと落ち着いて、これから秋っぽくなっていくのかな。

秋は寂しい感じもするけど、でも私は好きです。

だって美味しいし。

紅葉狩りも行きたいですが、桜と同じくタイミングが難しいですからね。

奥只見とか苗場とか妙高とか行きたいけど、行けるかなぁ。

まぁ近くの公園でもいいんですけどね。

 

という事で、先日の休みの日に、あまりに暇だったので二人で公園に行ってきました。

すぐ近くのね。

少し日差しが強かったけど、母に置いていかれてつまらなそうにしてたので。

お昼寝してた方がいいかな?とも思ったけど、聞いたら行くって言うのでね。

なので久々に二人っきりで公園へ。

 

その道中。

やっぱ眠いんじゃーん!

気持ちのいい日差しと車の揺れと。

ウトウトしてるりんさんです。

歳取ったなぁ。でも可愛いなぁ。

 

車で10分かからず到着できる公園。

半分寝てるりんさんには丁度いい距離。

いっぱい掘るがいい。

真夏じゃないから、大急ぎで帰らなきゃってことも無し。

日差しが強いけどね。

なので木陰へ。

新緑じゃないけど、緑が気持ちいい。

平日の昼間だから誰もいないし。

まったりのんびり公園散歩。

と言っても15分もいなかったけどね。

近かろうが短かろうが、車に乗ってお出かけ出来ただけで大満足してくれる子。

安上がりで助かるわー。

 

この後、ライルくんに会いに行ってきたのですよ。

そんなまったりのんびりな休日のお話でした。